2016年5月19日木曜日

ネットショッピングで収納用品を買う時のサイズ問題を解決するシンプルな方法。

前回は、


ネットショッピングの段ボール問題を解決するシンプルな方法。

という記事を書かせていただきましたが、


その前に

収納用品やカバン類を買う時に

サイズ感に悩む・・・・・

という問題もありますよね。


私も、GUMスタイルバスケットを買った時は 

入れたいものが決まっていたので、もし入らなかったら、無駄になってしまうので、

かなり悩みました。



買った時の記事はこちら→GUMスタイルバスケットを購入





なので、

新聞紙を、内寸の大きさに折って(切っても良いんだけど、めんどくさいから折るだけです)

入れたいものをその上に置いて大きさを確認しました。



今また、欲しいモノがあるので、

新聞紙で大きさを比べて、悩んでいます。


もし買ったら、またこちらで報告させてくださいね。






  •  色んなトラコミュに参加中です。


  • 暮らしの見直し

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


    人気ブログランキングに参加中です

    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    0 件のコメント:

    コメントを投稿