2016年4月28日木曜日

【CANDO・キャンドゥ】白黒:モノトーンスライドジッパー付きモノトーンバッグ等購入。

キャンドゥも、白黒・モノトーングッズに力いれていますねー。

インスタで見かけて、欲しいな~と思っていたものをたまたま立ち寄った時に見かけたので、

購入しました。

実は、セリアにあると思い込んでいたら、キャンドゥで見つけました。


ジッパー付きバッグは、6枚入り。

柄が二種類ありましたが、2種類ともゲット。

旅行に行くときや、こまごましたものを整理するのに使います。

私は、一個一個にラベルを付けたりは出来ないタイプなので、

透明のこのバッグは中身が見えて便利です。


普通のジップロックを整理に使ったりもするのですが、

出し入れの多いものはやっぱりスライド式のチャックの方が便利です。

あまり出し入れしないものは、一枚当たりのお値段が安い、食品用の普通ので良いかな~?


ゴム手袋も、念願のブラック。

他にも、チェック柄のものもあるみたいなのですが、今回はこの星柄だけでした。

あとは、レジャーシートも。

これはおしゃれキャンプに使います。




キャンドゥのモノクロームコーナー、良いものはすぐなくなっちゃうので、

見かけたら全部買い占めたくなってしまいますね。













  • 皆さんの100円ショップ情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    2 件のコメント:

    1. おはようございまーす。

      キャンドゥのモノクログッズも可愛い♪
      いいなぁ・・・キャンドゥ行きたい!!

      レジャーシートやゴム手袋も
      今はこんなにおしゃれなんですね。
      なんか田舎に来てからものすごーく取り残されてる感が・・(^o^;)

      でも、こんな風に安価で可愛い物が手に入ると
      やる気になったら自分ごのみのお部屋に住むことなんて
      案外簡単なことなのかも・・とか思えてきました☆

      これからも都会の匂いを届けてください。(笑)
      期待してます♪

      返信削除
      返信
      1. つっちーさん、コメントありがとうございます。
        今田舎に住まわれているんですね!
        ネットで何でも手に入る時代ですが、100円ショップのものは、買えないですもんねー。
        100円でも可愛いものが沢山あって、楽しいけど、安いからついつい、必要ないものまで買ってしまいそうになります・・・・。
        都会の匂い、届けられるようにがんばります(笑)
        でも、休日は田舎で過ごしてます。。。。。人間無い物ねだりですねー!

        削除