2016年1月26日火曜日

新しい車プジョー207と、旧車の無料査定

わが家の愛車は○ャガーなんですが

ライオンを、東京から連れて帰ってきました。

猛獣が好きなんですかね(笑)

東京でのやぼ用とは、このことでした・・・。

富士山の見えない富士川SAにて

プジョーフェリーヌ 207 ネイシャブルーです。

近くで見るとキズやへこみは結構あるけど、

全体的には、キレイな中古車です。


重厚感はないけど、色も形も可愛いし、

かといって可愛すぎず男性が乗ってもおかしくないし

結構スポーティーな走りで
そして何より

燃費がイイ!!


リッター 15キロ以上走りました!!

東京・神戸、給油ナシ!!


気に入ったー!!!!


でも・・・・

残念ながら、わが家の車では無く、義父の車でございますぅ・・・・。



写真で見た時、義父には、派手かなと思ったんですが、

このネイシャブルーというお色が、グリーンの入ったような感じで、

結構上品なんですよ。

今のプジョーには無い色かな?

おフランス製の車、

中身はさておき、絶妙なカラーリングはやっぱり良い気がします。


ちなみに、ディスプレイに、日本語表示はありません。(日本語の説明書はあり)

ポルトガル語とかはあるのに・・・・。私は英語表示の方がオシャレで嬉しいのですがw

義父は困るでしょう・・・・^^;





古い車の査定は楽天の車無料見積りでお願いしました!




売りたい車の情報を入力すると、電話やメールで、すぐに連絡があり、(今回は5社見積もり出来ました)

次の日には売却できましたよ。(当日でも大丈夫な時もあるかも)

今回は、買ってから見積もりしてしまいましたが、

見積もりだけなら無料だから、先に見積もりしてもらえば良かったと思っています。
(無駄な駐車場代がかかってしまうので・・・)


古くて、排気量の大きな義父の車は、やっぱりあまりいい値段がつきませんでした・・・。


今は、エコカーが流行ってるのでね・・・・。

ミニマリスト、目指しているから、車もミニマムで良いかもしれませんね。

今はガソリン代がマキシマムです。

私もプジョーが欲しくなってしまいました。





新しいのが出てるので、207は安いのですよ・・・・。




参加中のトラコミュたち・・・

にほんブログ村 トラコミュ 自動車、カー、クルマ、くるまへ

自動車、カー、クルマ、くるま

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

暮らしの見直し

ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 








0 件のコメント:

コメントを投稿