2015年12月24日木曜日

ツリーが無くても、家にあるもので無料で、クリスマスのセッティングは楽しめます。

 クリスマスに、ツリーが無くても、バカラのオーナメントが無くてもw

クリスマスは楽しみたい。


なので、家にあるもの&無料のポスターをダウンロードして、クリスマスのセッティングを

楽しむことにしました。


ダウンロードはこちらです


IKEAの花瓶に、IKEAの電飾とダイソーのオーナメントを入れて


小皿を、キャンドルスタンドに見立てて

無料のポスターをダイソーの額縁に入れて

IKEAのナフキンに取って置いたリボンを掛けて・・・


メリークリスマス。




二人分のセッティングってなんだかさみしいし、

なんかイケアと100円ショップばっかりだし、

キャンドルスタンドくらいほしいもんですが、(探しているけど理想のモノが見つかりません)


美味しいシャンパンでも開けて

クリスマスソングをながしておけば、オッケーでしょう。


(ちなみにクリスマスソングも無料のインターネットラジオで聴きます)



  •  参加しているトラコミュです。

イケア

すっきり暮らす

住まいと暮らし

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

シンプル・モダン インテリア



年賀状、書きましたか?!
私は、まだ買っただけで満足しています・・・・。
     




blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿