2015年12月10日木曜日

オールホワイトのジッパーバッグを手に入れました@トライアル

たまたま訪れた、「トライアル」というスーパーで、

ジッパーの部分も「白い」オールホワイトなジップバッグを手に入れました。

トライアルは九州の会社でしょうか・・・・?

初めて行きましたが、お安いものが多かった気がします。


ミートソース入れてみました





ジップロックや、その類似品は、ジッパーが青いものが多く、

収納をシンプル、シックにしたら、

その「青色」がうるさく感じてしまうんですよね。


まだうちの冷蔵庫はごちゃごちゃしてるので、オールホワイトのジップバッグを使ってもすっきりしませんが、

冷蔵庫の中を真っ白にされてる方には、ぴったりだと思います。


こちらのブログ村のトラコミュ、
収納まで白黒に統一されている方が沢山いらっしゃいますよ~

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ

引っ越してきた時は茶系のインテリアが好きだったけど、このトラコミュを見て、
モノトーンインテリアのとりこになってしまいました・・・。

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

安っぽくなりがちな100円商品こそ、モノトーンにこだわりたいですよね。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



もちろん、こんなカラフルなジッパーバッグも、可愛いですけどね♥

ちょっとした物を渡すときとかに使うと、女子力高いって感じですね~!









紀伊国屋のは、スライド式なのが便利そうです。
レンジ使用可能です。




ジッパーバッグの保存にはこちら




ジッパーバッグは、

旅行のポーチ代わりに使ったり、

収納に使ったり、

もちろん食品保存に使ったり

色々使えるので、とっても重宝しています。


うちでは領収書入れたりもしてます。

ポーチをほぼ断捨離したので、IKEAのコレがポーチ替わり


中身が見えるのが、ズボラ主婦にはありがたいのです。





楽天スーパーセールで色々買おうと思っていたけど、結局、シートパックだけ買いました・・・。





お次はアマゾンのセールです!


  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿