2015年12月2日水曜日

もうすぐクリスマスだけど、クリスマスグッズを断捨離

うちは、ミニマリスト志望らしく?

クリスマスツリーなんかはありませんが・・・・・


大昔にもらったクリスマスグッズなんかがちょこっとあります。


一応、飾ってみました。





良く見ると、クリスマス・・・・・じゃないでしょうか?!


クリスマスグッズは、赤いクリスマスの缶の中に入っているだけなので、

割とわかりやすくミニマムに収まっているのですが、

その中に壊れたものや小さすぎて飾りたくないモノが入っていたので、

断捨離対象となりました。




全部小学生くらいの時に、おばさんからもらったものばっかりで、クリスマスグッズを自分で買ったことがない私。


おばさんもくれたの忘れているだろうから、

そろそろ、自分の気に入るものを飾った方が良いかもな~

と思った36の夜でした。



モダンなかんじのIKEAのツリー。




ブリザードフラワーのリース



フレッシュリース、ならワンシーズンですね。







リース買ったらリーススタンドがいりますよね。長さ調節できるのが便利そうです。


    



リース以外のデコレーションにも使えそうですね。


フラッグも可愛い♥



自分で文字を組み合わせられるので、クリスマスにも誕生日にも使える、
モノトーンガーランド。 
普段はトイレに「TOILET」とかつけてもいいかも?
子供部屋に名前入れたり。WELCOMEとか、色々使えそうです。




 もうすぐセール。エントリーして、かしこくお買い物したいですね。




  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿