2015年11月17日火曜日

水筒を持ち歩くのは、エコ(節約)の為じゃありませ~ん

水筒を爆発させてしまったただの主婦Sienaは、水筒愛用者です。

お茶パックを導入してからお茶淹れが楽になりましたよ


ペットボトル飲料ををあちこちで買うのは不経済だし、

ペットボトルを水筒代わりにすると、雑菌だらけになるらしいので、不衛生です。


でも、私が水筒派なのは、


ペットボトルのお茶がイマイチ美味しいと思えないからです・・・・。


いや、ずいぶん美味しくなったとは思いますよ。


でも、値段を考えたら、イマイチ・・・・・。

高くないお茶っ葉でも、ペットボトルよりは美味しく淹れられます。


紅茶も、ペットボトルのものは、甘すぎませんか?




ジューズは太りますしね。

甘いものを欲した時は買いますけど。


あと、保温機能が付いたものだと、ずっと適温で飲めるのもありがたいですね。












お茶くらい、美味しいものがのみたいのです。

あと、買うほどではないな~というときに持っていると、気軽に飲めるのが良いですね。

水分不足は健康によくないと言いますしね。


京都一保堂のお茶。お茶は詳しくないのですが、安心の銘柄です。






  •  参加しているトラコミュです。


  • 暮らしの見直し

    すっきり暮らす

    住まいと暮らし


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ






    0 件のコメント:

    コメントを投稿