2015年11月24日火曜日

男前なランドリーバッグを買いました@sarasadesignstore

断捨離に夢中で、インテリアグッズをあまり買っていなかったのですが、

久々にお買い物をしました。






sarasa design store さんのランドリーバッグです。


洗濯物は、こんな感じのバケツに入れているので、こちらのバッグは、洗濯モノを干すときに使うハンガーやピンチハンガーを入れる為に買いました。





ハンガーや、ピンチハンガーは、

洗面所に仕舞って、使うときはベランダ横に持ってきて、使っていました。




でも、わが家のズボラー選手権暫定一位の私は、

朝洗濯する時にハンガーなどを出し、

ハンガーを夕方仕舞うまで、この状態で出しっぱなし。


バタバタしている時は、数日間ずっとここに放置されていることも良くありました。


洗面所にコッソリ置いておくには、

この100円丸出しのバッグでも良いのですが、


どうせ、毎日リビングに放置されているのであれば、

もうちょっとおしゃれなモノが欲しいな~と、思い探し始めました。


ただ、急いで買わないといけないという訳でもなかったので(来客時は洗面所に避難)

のんびり探していたら、sarasa design store さんで、セールをやっていました。

グレーのみだけど、なんと半額!!
送料も390円。

溜まった楽天ポイントで買える~♥という事で、ポチり。


このバッグの良い所は、




ぺったんこになる

100円バッグほどではないけど、軽いのと持ち手がついているので、移動させて使うのにピッタリ

もともとランドリーバッグなので、ランドリーバッグにも使える

オシャレ

白黒インテリアに憧れたりもしましたが、

今の所は、ちょっと男前な感じにした方がまとまりが良いかな~と思うので、

カッチョイイバッグにテンションアップです。


洗濯が大好きに♥ はなってないですけどね~ (笑)


久々に、お買い物のわくわく感を、楽しみましたよ~♪



白と黒もセール中。素敵です。

   

かしこくお買い物したいですね。




  •  参加しているトラコミュです。

sarasa design store

美しい収納&お片づけレッスン♪

すっきり暮らす

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿