2015年11月7日土曜日

ユニクロデニムを断捨離。ユニクロのリユースを初めて利用しました。

デニムって、丈夫だからなかなか捨てれないですよね?

ユニクロ商品もなかなか丈夫です。

ユニクロのデニムならなおさら丈夫で捨てれないです。


ユニクロデニム


まだ使えそうなので、持っていた、大昔に買った、ローライズすぎるユニクロのデニムを、ユニクロに持っていきました。

残念ながら太ったので、パツパツです。


古すぎて恥ずかしかったんですが、そっとボックスにリユース入れてきました。


途上国に送られるとの事ですが、古くて申し訳ない。


でも、丈夫で履き心地が良い事は間違いないです。


そっと、中を覗くと、割と古そうなのも入っていて、ホ・・・・。




H&Mなどでも、洋服を引き取ってくださるそうです。


ファストファッションが広まり、捨てるより、買う方が簡単な昨今。

捨てやすいっていうのも、ブランドの強みなのかもしれませんね。




最近は、デニムが似合わないのに気付いたので、デニムは買わない様にしています。

シンプルカジュアル、モデルさんが履いてたら素敵なんですけどね。

下半身デブには、オシャレに見せるのが難しいアイテムです。



あと、デニムみたいにシンプルでベーシックな物ほど、流行すたりがあって、

昔のを履いてると、やぼったく見えます。

でも、丈夫でまだ使えるのに勿体ないから、捨てれない・・・・。
捨てれないから、買い替えれない・・・・

そして流行遅れのおばちゃんに・・・・・・。


とはいえ、アウトドアなど、動きやすい格好をしなくてはならないこともあるので、
その時はチェックのストレッチパンツを履いています。


お安いですよ




ユニクロは買い取ってもらえませんが、ブランド服ならブランディア宅配買取 で買い取ってもらえます。


捨てるより、罪悪感がないですし、お小遣いもゲットできます。

値段に納得いかなかったらすぐ返してもらえるし、送料なども一切かかりません。



私の前回の買取結果はこちらです⇒ブランディア買取結果


  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし



blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿