2015年11月8日日曜日

私の憧れのインテリア、滝沢眞紀子さんのお家がバイキングで紹介されていました。

先日、お昼にテレビをみていると、

滝沢眞紀子さんのお家と、美容法がバイキングで紹介されていました。



ご主人がアパレル関係の社長なので、すんごいお家に住んでらっしゃるんですよね。




男前で、空間の使い方の贅沢なお家。

いまどきの豪邸です。

日本でこの造りだと、空調代がかかりそうだなあ (笑)


真似をするのは・・・・難しいとおもいますが、

美意識は参考にしたいです。


滝沢さんのお家は、こちらの本に詳しく紹介されています。

モダンリビング、豪邸スペシャルですってよ!
  •  参加しているトラコミュです。

美しい収納&お片づけレッスン♪

すっきり暮らす

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿