2015年11月30日月曜日

バーゲンで買った半端丈なニットの活用法with long gloves

正直に言います。

タダの主婦、セレブじゃないです。

知ってるって言わないで


でも、良いもの買いたいです。

着たいです。

だから、アウトレット行きます。

バーゲンで買います。


もちろん、それでも妥協はしません。

気に入らなければ買いません。


可愛くなければ買いません。


全部気に入っています。


断捨離しません。



でも、

なんか、良く見ると、袖が短いのが多いです。



袖が短いのって、売れないのか・・・・?

真冬はさ・・・


ちょっと、寒いです。


うん、ちょっとだけです。




手首は割と細いので、

手首が見える袖丈って、好きです。

女性らしいし。


負け惜しみじゃありません。


でも、やっぱ、

寒いです。


真冬は、服はあるけど、着る物が無い、そういう状態に陥っていました。



でも、最近は、袖丈の短いニットも活用できてます。


これを買ったからです。





ロンググローブです。

買っても、使うかどうかわからないな~と思ったので、

お安いものを買ったのですが、


ロンググローブは着けている人が少ないので、それだけで「上品系」にみてもらえるみたいです。


ポンチョを着る時にも、必須アイテムです。

これがあると、7分丈コートとかも、トライできるかな~?と思っています。

安いものでお試ししてみて、活用できるとわかったので、ちょっといいものが欲しいな~と思っています。


MADE IN ITALY♥やっぱり色と素材が良いですね。




ニットとのコンビも着けやすそうです。



ロンググローブって、着脱に時間がかかったりもしますが、

そういうのが似合う優雅な女性になりたいな~と思っています。


ロンググローブを着けたオードリー、可愛いですね。






ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿