2015年10月6日火曜日

スマートホームの白黒モノトーンスポンジを楽天で購入しました。

キャンドゥで白黒のスポンジを見つけ喜んでいましたが、


記事はこちら⇒【白黒情報】近所のキャンドゥでも、ついに発見、白黒スポンジ


次に買いに行くと、人気商品なのか見つからず、青のシマシマで我慢していました。



こちらもまあまあ良かったのですが、水切れがイマイチかなー?

ということで、

楽天で、スマートホームのスポンジを購入しました。

爽快ドラッグで売っているので、送料対策にもなりました。

爽快ドラッグは、1,900円以上で送料無料なので、良く利用します。

緑の魔女も一緒に買いました。


白もありましたが、汚れが目立ちそうなので、グレー×黒にしました。


値段は爽快ドラッグよりこちらの方が安かったですよ↓







1個150円くらいしたので、今まで使っていたものより高いのですが、

少し硬いけど、水切れがとっても良く、長持ちしそうです。




ちなみに・・・・。

キャンドゥの白黒スポンジは、右の薄い方は、少し硬くて、水切れがイマイチ、そして使っていると、グレーの部分と黒い部分が分離してきたので、デザインは良かったのですが、使い心地はイマイチでした。

私は大きい方が水切れが良くて柔らかくて気に入っています。



ラバーゼも、使ってみたいです!



長持ちするらしい、パックスナチュロン。色が・・・・・ですが、使いやすいらしいです!



サンサンスポンジ、お値段高めですが・・・・・売り切れ続出。き、気になるぅ~。







  •  参加しているトラコミュです。


  • 暮らしの見直し

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    すっきり暮らす



    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

                  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    0 件のコメント:

    コメントを投稿