2015年10月17日土曜日

キッチンアイテムの白黒化。キャンドゥのスパチュラもブラックに。

引っ越してきて、最初にキッチンアイテムを買いそろえていく時は、「色を統一する」という感覚がありませんでした。

もちろん、外に出ているインテリアなんかは気にしていたのですが、

収納にしまう予定の物は、お店で見て、何となく、好きな色を買っていました。

でも、それが、うちの収納がどうも、スッキリしない原因になっていたんですね。

出来る範囲で、キッチングッズは、白・黒・シルバーに統一していっています。


にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者



キャンドゥで買った赤いスパチュラも、劣化してきたので、買い替えました。

新しいスパチュラは、少し薄くなって、より、使いやすくなっています。

百円といえども、進化しているんですねー!


うちのインテリアや収納も、少しずつでも進化させていきたいものです。


夫が、IKEAのカトラリーケースで整理した引き出しを開けて、


「改めて見ると、本当スッキリしたなあ」ってつぶやいていました。

ヤッター!




気になる商品たち。


置いてもヘッドが浮くみたいです。便利!!




ルクルーゼのスパチュラセット。か、かわいい・・・・。


パヴォーニ(Pavoni)ですって?!(イタリアマニア)


欲しい物を手に入れるチャンス?



皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。
クリックしてくださるランキングが上がります!!
もしよければ、ぽちっとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿