2015年10月24日土曜日

家に溜まった石鹸を使い切るキャンペーン。

石鹸派ですか?

ボディーソープ派ですか?


私はずぼらーなので、ボディーソープ派です。


石鹸だと、石鹸ケースのヌルヌルを洗ったりしないといけなかったり、

やっぱりボディーソープの方が泡立てやすかったりで、


もらったり、ホテルで取ってきたりした石鹸が、どんどん溜まっています。

貧乏性な夫婦なんで、ついつい持って帰ってしまうんです。







置いておくだけで良い香りのものもあるんですが、

それでも一生持っている訳にはいきませんよね・・・・。


なので、ボディーソープを買うのをしばらくやめて、石鹸を使おうキャンペーンを始めました。

夫にも「使っていない石鹸がどんどん溜まっているから、ボディーソープはしばらく買わない」と、

事情を話して、了承済みです。

ずぼらーな夫婦で、ダイソーに行って、石鹸入れを買おうと思ったのですが、

夫婦ともに「イイ!!」

って思ったのは、これでした。




せっけんネットポーチ。

泡立てやすくなるし、ぶら下げたら、石鹸ケースいらず。

石鹸ケースが無いという事は、ぬるぬるすることもなし。

乾きやすい。

ただ、色がピンクだけでした・・・・・・涙




コレ欲しいな~と思っていたけど、結局はボディソープ派なんで、いつかいらなくなるよね、
ってことで、断念。



ハワイ土産♥

アメニティのエルメスの石鹸、買ったら高い~!

ハネムーンのホテルのアメニティは、アロマテラピーアソシエイツでした。
ちょっとスパイシーで良い香りです。







  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし


人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿