2015年10月14日水曜日

IKEAのスクイージーで玄関そうじが楽になりました。

連休は3日間家に帰らず出かけていたのですが、

連休の初日に、IKEAのスクイージーを使って、玄関を掃除しておいたので、


帰った時のスッキリ感はハンパなかったです♥




                         にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
                        掃除・掃除・掃除ー♪

濡れてるときは、あまりきれいにならなかったかな?
と思いましたが、乾くときれいに見えました。


スクイージーを買う前は、ひたすらほうきで水を掻き出したり、ウェスで拭きあげたりしていましたが、
スクイージーがあると、すぐに水が切れるので、本当に楽ちん。




出掛けるからこそ家を整えておくと、
帰った時に、

「やっぱり家は良いな~!!」

って思えます。

玄関は家の顔。

お客さんはあまり来ませんが(笑)

誰よりも大事な自分と夫の為に、キレイにしておきたいです。


暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿