2015年10月16日金曜日

化粧品のミニマム化が止まらない?!



相変わらずいきあたりばったりで旅行をしたり、日帰り温泉にいったりすることが多いので、

化粧品はどんどんシンプルになってきています。

車移動が多いので、トラベルサイズのものは買わず、家でも外でも使える物を買うようにしています。

洗顔は、メイクも落せて、洗顔料としても使える物。
ちょっと違いますがココの商品を使っています。(安い)




化粧水&乳液もオールインワン。








もうアラフォーなのに、こんなのでいいのかなー?とも思いますが、

スペシャルケアはちゃんとしています。


サロン品質だそう。潤います。

ココのクレンジングもモノトーン。



ニキビがひどい時は身体の中から。



何より、温泉に美肌効果があるはずなので・・・・。

期待しています。


温泉で出会う「毎日通ってるのよ」っていうおばあちゃんとか、結構美肌だったりします。


美肌には化粧品も大事だと思いますが、

化粧品だけでもダメな気がします。


色んな温泉に行くのが好きです

エステに毎週通うのは今のところ無理ですが温泉くらいなら、続けられそうです。

美肌になれるでしょうか・・・?



こちらのブログに日帰り温泉のレポートなんかもちょこっと書いています

Just a Jet setter 日帰り温泉

旅支度について書いた過去記事はこちら(どちらかというと海外向け)

ミニマムな旅支度【旅慣れると荷物がだんだん減ってきました】



シンプルライフを目指して参考にしているブログ村のトラコミュです

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ

ミニマリストになりたい

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

すっきり暮らす

暮らしの見直し

いつまでも若く美しく☆アンチエイジング



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿