2015年10月3日土曜日

ブランディアで断捨離【実家での不用品をブランディアで売る】

残念ながら、高く売れる様な素敵なブランド品をあまり持ち合わせていませんが

また、ブランディアで買取してもらいたいなーと思っていて、

実家に帰った時、かき集めてきました。





売るもの


アローズの時計。

デザインは好きなんですが、


昔のプレゼント、特に時計は、昔に時間を戻してしまう?ので、使わない方が良いそうです。


イタリアでセールで買ったGUCCIのカバンも、いつまでも実家でホコリをかぶせていてもしょうがないので、値段がつかなくても、引き取ってもらおうと思います。


イチバン値段がつきそうなMIUMIUの財布は、夫が「海外用の財布に便利そうだから置いておいて」と言っていました。

別にいいけど・・・・・。

リボンついてるよ。


後はカルバンクラインのシルバーのリングと、ネックレス

多分2~300円にしかならないんだろうな^^;

でも、放置しておくよりかはいっか、といった感じです。


買い取り価格、決まったらまた報告します。


前回はこんな感じでした↓

前回の買取結果




私はゴミみたいなものしか売ってないので、そこまでの金額になっていませんが、

新しいブランドモノを売ってらっしゃる方は、結構な値段になっているみたいですよ。


買い取り価格が安くても、捨てるよりは気が楽ですし、

段ボールが届いたら、無理にでも入れれるものを探すので、

断捨離の速度が上がるってなもんです。

送料も、買い取りを断った時の返送料金も完全に無料なんで、安心ですよ~!

最近は、ブランド物を持つ人が減ってきているので、ブランド売るなら、早い方が良いと思います。

ブランド好きの中国人の勢いも、弱まっている様ですからね。



最近のオシャレブランドの洋服は、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買い取りサービスが良いみたいです。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ハイブランドをお持ちでしたら、ブランドプレミアムが良いらしいですよ。(私は持っていません)




  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし


ブログラムっていう、新しいランキングに参加してみました。
                ブログを分析してくれたり、ポイントもたまって、面白いですよ!

blogramのブログランキング

こちらは老舗の人気ブログランキングです


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿