2015年9月7日月曜日

ヘアケアアイテムはメンズがシンプルでカッコイイ。

 スッキリとしたシンプルシックなパウダールーム(またの名を洗面所という)にするために

シンプルなデザインの物を一生懸命探したりラベルを剥がしたり、詰め替えたり。


がんばってはいるけど、一般的に売られている商品のカラフルさにはなかなか勝てず、

ごちゃごちゃ感の否めない、洗面所。(あー洗面所って言っちゃったよ)



でも、シンプル収納を目指す前からあった、これらのヘアスタイリングアイテム。

白黒、シンプルなデザインです。



  


そう、メンズのものは、けっこうシンプルなモノトーンデザインの物が多いのです。

ずるーい。

「女はピンク」って決めたの誰~?

でも、そっちの方が売れるんだろうな。

もし白黒大好きさんだったら、メンズコーナーも、覗いてみる価値あり。



   


ケープって、優れものなんですけど、どうしてパッケージが昭和なんでしょうね(笑)
次はコレかな。

    

MALCAもシンプルパッケージで良いですね。ドラッグストアでも、たまに見かけます。」


このスプレーもカッコイイ。(こちらは空ボトルです)



素敵なパッケージものもに買い替えたいけど、引きこもり主婦なんで、スタイリング剤が、一向に減りません・・・・・。

あるいみエコですね。

スーパーセールでは、日用品だけ、ちょこちょこ買っています。



楽天ツールバーをDLすると普通に検索するだけで、ポイントがたまります。
アンケートに答えるより楽ちんで、いつの間にかポイント溜まってますよー。






  •  参加しているトラコミュです。


  • 白黒病重症患者

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    すっきり暮らす
    住まいと暮らし

    賃貸インテリア

    シンプル・モダン インテリア





    blogramのブログランキング

    人気ブログランキングに参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

                  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    ブログ更新の励みになっています。もしよろしければクリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿