2015年9月26日土曜日

緑の魔女、リピートしています。

緑の魔女、リピートしました。



ちょっと容器が柔らかくて使いにくいけど、とりあえず、そのまま詰め替え用を継ぎ足しました。




 

緑の魔女は、環境を汚さない成分なうえに、パイプクリーナーとしても働く、との事ですが、

わが家でも、緑の魔女の洗剤と、お風呂クリーナーを使い始めてから、洗面所&お風呂に入った時の排水溝のもわっとしたイヤ~な臭いが、いつの間にかしなくなりました。


洗剤を先に使い始めて、お風呂クリーナーを使う前から、臭いは軽減されていた気がするので、排水口がつながっているのかもしれません。



洗濯後の、すっきりしたラベンダーの香りが好きで、他の洗剤や柔軟剤の強い香りのものを使うのが嫌になってきました。


柔軟剤を使わなくとも、ふわっふわ、とまではいきませんが、ごわごわになることもありません。


でも、柔軟剤入りにも、興味あり・・・・。




何だか、緑の魔女信者みたいになってますが(笑)
ちょっと高いけど、結構長持ちするし、ナチュラル系だけど洗浄力には不満もないし、
私は気に入っています。


今度は、食器洗いを買ってみようと思っています。

これから寒くなると、手荒れもきになりますしね^^









  •  参加しているトラコミュです。



  • 主婦のつぶやき&節約&家事etc...

    すっきり暮らす

    住まいと暮らし

    blogramのブログランキング

    人気ブログランキングに参加中です

    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

                  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    ブログ更新の励みになっています。もしよろしければクリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿