2015年8月12日水曜日

お気に入りの照明【フランゼン ジョーカーペンダント FRANDSEN joker pendant】

最近インテリア関係の記事を書いていないので、お気に入りの照明をご紹介します。





ほとんどIKEAやニトリなどのプチプラ家具で揃えられた我が家の中には珍しい、

デザイナーものの照明です。

フランゼン ジョーカーペンダント。

デンマークのメーカーだそうです。

今は東京にしかないモーダエンカーサが、神戸にあった時のセールで買いました。

Moda en Casa FRANDSEN のページ


うちにあると普通の照明に見えますが、ホームページでは、素敵に見えます。

シンプルなものは、1個じゃなくて、2個以上並べた方が素敵ですね。


実は、2個あります。







シンプルにまとめるには、色々ものを置くわけにはいかないので、

照明にこだわると、シンプルでもカッコイイ部屋に見えるんだと思います。


うちは夫が薄暗いのが苦手なのと、ダウンライトが2個だけなので、リビングの照明はごく普通の物を入れていますが・・・・。

本当はおしゃれなライトを入れたかったんですけどね・・・・。


















  • こんな部屋に住んでいます。

  •  参加しているトラコミュです。
シンプルなインテリア

シンプル・モダン インテリア

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿