2015年7月15日水曜日

【ダイソーの便利グッズ】ランドリー浴室フック

ダイソーで見かけて、購入したもの。

ダイソーランドリー浴室フック

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ

シャワーホルダー用ランドリー浴室フックです。
人気なのか?
ラスイチでした。

湿気のある浴室に、スーツを干すと、スーツの臭いが消え、シワも減る、というので、干してみたかったのですが、うちの浴室には、干すところがなかったので、諦めていたのです。

これがあれば、この様に干す事が出来ます。




浴室

ウールは、乾くときに匂いが取れるらしいです。

お風呂の後に、ちょっと臭いのする夫のスーツをかけておくと、乾いた後は、臭いが軽減されていましたよ。

後は、「あさイチ!」で話題になった、シャツを脱水機をかけずに干したらアイロンをかけなくても良い、という「洋服のダラ干し」をする時にも使おうと思っています。

外に干したくないものをちょっと干しておくのにも良いですよね。

浴室に干すポールなどがついていない方には、ひとつあると便利かと思います。


  • 皆さんの、100円ショップ情報はこちら!!


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ


  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

すっきり暮らす

住まいと暮らし

賃貸インテリア



ブログラムっていう、新しいランキングに参加してみました。
                ブログを分析してくれたり、ポイントもたまって、面白いですよ!

blogramのブログランキング

こちらは老舗の人気ブログランキングです


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿