2015年6月30日火曜日

地中海村【まるで海外に行ったみたいな最近人気のスポット】に行ってきました。


三重県の志摩にある、志摩地中海村に行ってきました。


ゲートをくぐると、そこはまるで地中海の街並みです。



元々は、会員制の別荘だったそうですが、今は一般に開放されていて、密かな人気スポットとなっているそうです。


レストランと、カフェと、お土産屋さんがあるのですが、12時前に行ったレストランでは、30分待ちと言われてしまいました。
ちなみに、パスタランチが1900円、パスタなどの単品が1200円くらいでした。


素敵な写真を撮るのにはぴったりで、写真を撮るのが好きそうな韓国人カップルや、新人アイドルっぽい子の撮影を見かけました。

私は、ほぼすっぴんの為、撮影は控えておきました・・・・・。


ほとんどの建物は、客室なのですが、それがまた、ひっそりとしていて、本当に海外の街に迷い込んだ様です。


こんな別荘、欲しいですね・・・。





細かいところまで、作りこまれていて、素材も本物を使っているという感じです。

ここまでの道のりは、何もない道をくねくねと走らないといけないのですが、だからこそ落ち着いていて、ゆっくり時間が流れているんでしょうね。

客室なども、かわいらしい感じなので、泊まって、ゆっくりしてみるのもいいなー、と思いました。

すぐ近くに、合歓の里があるので、そちらで遊んだり、温泉に入りに行ってもいいですしね。



志摩地中海村 
〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619番地1 
Phone 0599-52-1226 Fax 0599-52-1228

楽天トラベルはこちら↓
志摩地中海村
     志摩地中海村
公式HPはこちら→★


全国の観光情報のブログはこちら↓

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

三重県の情報ブログはこちら↓

にほんブログ村 トラコミュ 三重へ
三重

国内旅行がテーマのブログはこちら↓
人気ブログランキングに参加しています。



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。

クリックするとジャンルごとのランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿