2015年6月4日木曜日

ホテルに学ぶ、ミニマムライフ

東京での結婚式への出席のため、ホテルに滞在しました。

「ホテルライクなインテリア」を目指している為、ホテルに泊まるのは大好きです。


東京は地価が高いため、お手頃な価格で泊まれる所はコンパクトなホテルが多いですが、
一泊するなら、十分ですね。




テレビ台の下には冷蔵庫、デスクとドレッサーは兼用。

ソファーは一つでも、デスクの椅子もあるので、二人とも座ることが出来ます。

賃貸では難しいですが、ライトが壁にくっついていると、省スペースですよねー。


バスルームで、はハンドソープと、洗顔料が兼用でした。



そして、洗いたてのパリッとしたシーツは、気持ちが良いものですね。


梅雨で、シーツを洗える日は少なくなりそうですが、

面倒がらず、アイロンを利用して、人生の三分の一である睡眠時間も、大事にしたいと思います。


お手頃なシーツでも、清潔だと、気持ちよく過ごせますよね^^


業務用は、安くて機能的です。


これも、ハンドソープと洗顔兼用。


今度は、高級ホテルのインテリアを勉強しに行きたいです♥



トラコミュ参加者さま、いつも参考にしております!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

美しい収納&お片づけレッスン♪

整理整頓・お片づけ♪

ガラクタ捨てれば自分が見える?

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

住まいと暮らし


こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。



              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
いつも、読んでくださってる方、ありがとうございます。
はじめての方も、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿