2015年5月9日土曜日

割と、ミニマムなベッドルーム公開

出し惜しみをするほどではありませんでしたが、

メゾネット2階部分の寝室は、まだ公開していませんでした。


一日の大半を、リビングダイニングで過ごすので、寝室には、あまり物を置いていません。

良く言えばシンプル、悪く言えばだだっぴろい寝室をどうぞ。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ





お洒落なライトとか、何もありません (笑)

サイドテーブル・ベッドカバーはIKEA

ベッドはシーリー

そして、テレビはもう映りません デジアナ変換終了

その他の家具はこれだけ。






ここも断捨離対象多数です。

IKEAの最安値のベッドカバーを使っていますが、シャリシャリした手触りで、今の季節
気持ちいいです。

そして、布団に結ぶ中4隅の紐は付いていなくて、布団を入れる穴?に、ボタンもチャックもありません。

「紐がついていない!!」

と、IKEAの布団カバーにお怒りのレビューをされている方がたまにいらっしゃいますが

私はこの、紐もチャックもないのが、好きです。

なんだか、こまめに洗濯、交換をする気になるんですよね。


そんなに、ずれる感じもないですし、 紐を結ぶのが、面倒なので・・・。

どんだけものぐさなんだよ・・・


ちなみに、まくらが一個しかないのは、主人が腰が悪い為、バスタオルを巻いて、枕にしている為です。
それが、高い枕より、一番いいらしいですよー。

いじめている訳ではありません。

夫婦で別々のベッドで寝てる方も多いかと思いますが、

ダブルベッドは、 洗濯とベッドメイキングが楽ですよ。

参加トラコミュ
        
 にほんブログ村 トラコミュ イケアへ

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らしのライフスタイルへ
ふたり暮らしのライフスタイル

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)



こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
インテリアの記事を書かないと、下がっちゃいます (笑)

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
ベッドルーム、悪くないんじゃない?と思ったら、クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿