2015年5月12日火曜日

財布はブランドモノじゃないと、という考えを断捨離

GWに、アウトレットで財布を買ってもらいました。

前の財布が汚財布になっていて、ずっと気になっていました。


財布くらいは、ブランドモノを・・・・と

グッチ、プラダ、フェラガモ、バレンティノ、セリーヌ、イヴサンローランなどを廻りましたが、

そもそも、財布って、どこもデザインが似たり寄ったりで、見ていてそんなに楽しくない。


・・・・の割には、高い。


結局、セールをやっていたFURLAに落ち着きました。




前は、ロエベの財布を持っていたので、ちょっと格落ち感があったのですが、


ボロボロのロエベの財布<綺麗なFULRAの財布

ですよね^^;

そして、今、周りに、ロエベをわかってくれる人が少ない (笑)


スーパー以外で

財布を出す機会も少ないので

ブランド財布は、働きに出てから自分で買おうと思います。





出来ればこれが欲しいですが。


金運の良い財布を作るには

金運の良い財布を作るには、最初使う前に、いつもよりたくさんのお金を入れておくと、財布がそれを覚えて、
金運財布になるそうです。

そして、買う日、おろす日は、寅の日や、新月の日が良いそうです。


とりあえず、ただの主婦には、ちょっと多目かな、と思う、10マソをおろしてきました^^

次の寅の日は明後日なので、明後日におろすことにします。


財布の色ですが、

カバンの中で目立つのと、汚れが目立たないので、またフューシャピンクを選びましたが、

ピンクは、人間関係が華やかになる色だそうです。

最近、ひとりぼっちで家にいることが多かったのは、ピンクがくすんでいたからでしょうか (~_~;)

古い財布は、ボロボロですけど、値段付くかな?



Brandear(ブランディア)




中古も売ってるけど・・・


財布はこまめに買い替えた方が良いのに、ブランドにこだわるあまり、買い替えれずに
いました。

キレイな財布で、金運UP、目指したいです。



 楽天でも同じものを発見。


こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
断捨離カテゴリーに、参加してみることにしました。
群雄割拠のカテゴリーですが、がんばってみます。


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
財布はブランド派も、そうでない方も、クリックしてくださるとうれしいです♥

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿