2015年5月25日月曜日

【白黒スプレー】新しいヘアケアアイテムを購入。

最近ドラッグストアで見つからない、こちら(茶色のトリガーのものはあるんですが)



見つけたので、すかさず購入しました。

楽天ではあるのですが・・・。
ラッピングを剥がせばいいのですが、えらいピンクですね。






私が買ったのは、旧パッケージでしょうか。
こちらの方がいいですよね・・・。黒くて。



洗面所の白黒化に、一役買ってくれそうです。



ちょっと緑が残念だけど、ヘアオイルはこちらにしようかと思っています。
これは、パッケージを剥がさなくてもOK!






こちらは、お手頃価格なんですが、個人的にはトリートメントとしての品質があまり・・・・





洗面所が、シックに変身したら、また公開させて頂きますね!!



閉めていたら、何も見えないんですけどね (笑)

インナービューティー、大事です。




にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
断捨離カテゴリーは、やはり、層が厚いですね!!


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
モノトーン好きのかたも、そうでない方も、ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです~

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿