2015年5月21日木曜日

【白黒情報】近所のキャンドゥでも、ついに発見、白黒スポンジ

ついに、近所のCANDOでも、白黒スポンジを見つけました!


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



大きいお店に行かないといけないかなー?と思っていたので、近所の店で見つけて、大喜びw

ついつい、2種類とも、買ってしまいました。

左の、分厚いものは、私の手には、少しおおきそうかな~?とおもっているのですが・・・。


後は、ペットボトルに付けられる、ブラシと、箱がオサレなキッチンペーパーもゲット。

キッチンペーパーは、隠す収納をしているのですが、それでも、箱が可愛いに越したことないですよね^^





追記:この記事を見て、キャンドゥのキッチンペーパーを買った方いらっしゃったら、ごめんなさい。キッチンペーペーとかいてありながら、ティッシュ?っていう薄さで、正直おすすめではありません!!

芍薬が、3本で、600円で売っていたので、明日の結婚記念日(入籍日)の為に、
買ってみました。

結婚式のウェディングブーケは、芍薬でした。

この季節にしか出回らないお花なので、結婚記念日を思い出す、思い出のお花になっています。



もうちょと沢山買っても良かったかな?

でも、花が開くと、もっと華やかになってくれるはずです。

花瓶が、ダイソーで買った、ピッチャーなので、そろそろ、良い花瓶を探したいと思っています。





ブロガーさんに人気のコレ♥


結構お手頃♪

BOCONCEPTで実物を見ましたが、かっこよかったです。
                         これの、キャンドルホルダーは、お手頃価格でした。



楽天でも白黒スポンジ売っていますよー。
                       送料対策にも良いですよね。


参加トラコミュの一部です。

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
断捨離カテゴリーに、参加してみることにしました。
群雄割拠のカテゴリーですが、がんばってみます。


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
最近、順位が上がってきて、ほくそ笑んでいます。ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿