2015年5月20日水曜日

今週の断捨離アイテム【化粧品類】

今週の断捨離アイテムです。


おまけのポーチ。(SWEETだったかな~?何年前?)

ちょっとだけ残っていたメイク落とし

バリで買ったスクラブ(あまり使わないけど、新婚旅行で買ったから、ずっとお風呂にありました)

固まりかけたマニキュア (色が気に入っていただけに、置いてありました。)

リッツカールトンのアメニティのブラシ(何年使ったことか・・)

肌に合わなくなったパック(使わないのに、捨てれないケチ心)


手放すと、新しいものが入ってきます。



ケントのブラシ

カタログギフトで選びました。

地肌への程よい刺激が気持ちいいブラシです。


たまたま立ち寄ったお店でOPIのピンクネイルが、700円弱という、
すごくお手頃価格で売っていました♪

OPIは、塗りやすく、固まりにくいので、高いのですが、元は取れると思います^^




最近は、お洋服を、しょっちゅう買い替えず、ベーシックな服を着まわしているのですが、

ネイルは、できるだけ塗るようにしています。

これだけで、手抜き感が、軽減されます。


毛先、指先、足先、重要です。

アクセサリーも、良いと思いますが、

ネイルの方が、安いですからね。



英国王室御用達です


グエンステファニーコラボみたいです




これ塗ると、アラが隠れます。


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
断捨離カテゴリーに、参加してみることにしました。
群雄割拠のカテゴリーですが、がんばってみます。


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
布団の収納にお悩みの方も、そうでない方もクリックお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿