2015年5月1日金曜日

ダイソー カッティングボードの使い道

ダイソーで買った、カッティングボード。(まな板)

固いスポンジで洗ったら、ちょっとカサカサになっちゃいました^^;


これは、まな板として使わない方がいいんじゃないかな~?と・・・


パンやチーズを盛ってみました。


テーブルもバンブーなので、同じ素材になっちゃいました^^;

結婚記念日でしたので、ウェルカムボードを引っ張り出してきました。
 
ちなみに、主人は予想通り、忘れていたので、お花は自分で買いました。

過大な期待をしないのが、夫婦円満のコツです(笑)

ウェディングブーケがピンクの芍薬だったので、探したのですが、まだ、出回っていなかったので、色の似ているバラにしておきました。


チーズ&パンのプレートは、こんな感じのプレートが欲しかったのですが・・・。
しばらくはダイソーで我慢してみます。



記念日にぴったりのワイン♥ チーズや、しっかりとしたお肉料理に合います。


主人は相変わらず外食好きなのですが、
私は最近お家時間も楽しいなーと思えるようになってきました。


透明なお皿があると、便利ですね。


お惣菜や、時短メニューでも、盛り方やスタイリングに工夫してみたり。


こちらのトラコミュを参考に↓↓

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


ついつい新しい食器が欲しくなっちゃうのが難点でしょうか・・・。

和食器に手を出したら、大変なことになっちゃいそですねー。
(でも、ほ助さんのスタイリング、素敵・・・・)




こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
シンプルモダンと、賃貸インテリアでは、おかげさまで、20位あたりを
行ったり来たりしております!都市生活では、なんと1位!!

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
読んだよ!のしるしに、クリックしてくださると、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿