2015年4月14日火曜日

ミスタードーナツ×FISHSEDDYの(ほぼ)モノトーンマグカップ

日曜日に、ミスタードーナツで、Fishs Eddyのマグカップをゲットしました。



私はFishs Eddy を知らなかったのですが、ニューヨークで人気の食器メーカーの様です。

公式ホームページを見ると似たようなものが、10ドル以上しています。

単品だと900円ですが、ドーナツ2個とのセットで、1080円、4個で1280円、6個で1480円で、ドーナツを買えば買うほど安くで手に入る計算になります。

ブルーのポイントが入っているのが、ミスドオリジナルデザインの様です。



楽天ではマグは見つけられませんでした。


マグは、3種類あって、どれもそれぞれ、可愛いです。

他の柄も、キャンペーン中に、買いに行こうかなあ・・・?

来月は、同じ柄の、お皿です。

マグカップって、可愛いものが多すぎて、買ってしまうとキリがないので、おまけとかでもらったり、旅行の時に記念に買う様にしています。
ニューヨークでは、買えない、限定品。 お気に入りに一つになりました。



メリーゴーランドドーナッツも美味しかったですよー。


ニューヨークに行きたいです・・。


ニューヨークのかっこいいマダム。歳を取るのが楽しみになる様な、本です。


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらのランキングに参加しています。↑
ランキング上位の方のブログをみていると、
一日一日を、大事に過ごそうっていう気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿