2015年4月29日水曜日

今月の野菜たち

らでぃっしゅぼーやから、今月の野菜が届きました。




4週間に一度だけ、西日本限定のおまかせ野菜セットをお願いしているのですが、割とベーシックな使いやすいお野菜が多いです。

ただ、主人に、高いから、勿体ないと言われてしまい、やめるかもしれません・・・。

でも、ネットで色々検索すると、定期購入でなくても、お得なセットを色々見つけたので、
たまに買う事にしようかな?とおもっております。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し





九州の野菜セットとか、良さそうかなー?とおもっています。







お試しセットの渡り歩きをして、お得に手に入れちゃおうかなあ(笑)とか、企んでいます。





もうすぐ来てしまう
やってくる、母の日に健康にいいお野菜を贈るのも、良いですね。

ある程度歳をとると、欲しいものはそんなにないそうなので^^;




母の日も悩みますが、父の日はもっと難しいですよねー (~_~;)



こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
シンプルモダンと、賃貸インテリアでは、おかげさまで、20~30位あたりを
行ったり来たりしております!

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
読んだよ!のしるしに、クリックしてくださると、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿