2014年12月1日月曜日

☆Inspiration☆テーブルセッティング@LONDON

THECONRANSHOP


なんだか、うちの美しくない写真ばかりUPしているので、ブログを見ていて悲しくなってきました(笑)

それなのに、ランキング等クリックしてくださる方、ありがとうございます・・・ <(_ _)>ペコリ

I became miserable seeing my blog post's photos of my ugly home.

Despite that, thank you for your click for blog ranking...

なので、今日は来年の今頃行ったロンドンの美しい写真をシェアしたいと思います。

上の写真は、ロンドンのコンランショップのディスプレイです。

So today, I would like to share the  beautiful pictures of  London where I visited this time last year.

The upper photo is THE CONRAN SHOP's display.

赤を多用しながら、オトナな雰囲気のセッティングで素敵ですよね。
黒のグラスがアクセントになっています。

Using many reds goods, the setting is not childish.
Black glasses are good accents.




HARRODS


ロンドンでは、クリスマスシーズンに、こういった商品をたくさん売っているのを見かけました。
中には色々なプレゼントが入っている様で、テーブルセッティングに使われていました。

In London, I saw the package like these were sold at many stores.
Various small present was in the package and were used for table setting.

本場のクリスマスは、本当に素敵でした。
Christmas in London was so beautiful.

Fortnum & Mason 




↓お部屋も、ブログも、早く他のブロガーさんの様に素敵になりたいです・・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


一年に一回はヨーロッパの空気を吸いたいと思っているのですが

海外格安航空券ena (イーナ)


MoMAもモダンな商品がいろいろあります

MoMA STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿