2014年11月27日木曜日

ワインの木箱に化粧品の収納

メイク用品は、ワインの6本箱に入れています。
6本用のワイン木箱、しかも蓋付き、というのは、相当珍しいと思います。
しかし・・・・・
もりもり過ぎて、ふたが閉まりませんでした(~_~;)

I put the cosmetics in a box for six wines.
I think the wine box for six with a cover is rare.
However,  I put a too much things so the cover did not close.

うーん、ぐちゃぐちゃ・・・。

ダイソーで無印風ケースを買いました。
I have got MUJI-like casa at DAISO.



いらないサンプルは処分しました。
それでも、まだ新しいものは残しています。
まだ使える古いアイシャドウも、顔が古くなるので、心を鬼にして捨てます。

I throw away unnecessary samples.
I still have new samples.
I throw away old eye shadow which still usable because it makes my face older.




蓋ができます!!
I could close the lid!

ましになりましたが、まだまだごちゃごちゃしています。

いっそのこと、全てシャネルで揃えてしまえば、スッキリ見えるのかもしれません・・?!
プリプラコスメって、デザインが派手なことが多いですよね・・・。

If you arrange all cosmetics with CHANEL, it may looks more better. Petit price cosmetic's packages are always too showy.


この潔いシンプルさ。素敵です。
しかし、シャネルで揃えるのは、MP(マネーパワー)が足りません。



THREEもシンプルで素敵ですね。
でも、まだ高い。




KIEHL'Sも、シンプルで素敵です。


これ使ってます↑ ラベンダーの香りに癒されるし、一回の使用量が少ないので、めっちゃ持ちます。(そこ?)



マークスアンドウェブくらいなら、頑張れるかもしれません!

でも、メイクアップ用品は無いんですよねー。
マークスアンドウェブは、シャンプーや、ボディケア用品もオシャレです。
ハンドソープは、洗面所もキッチンもここのを使っています。RELAXの香りがお気に入り。
でも、ついに・・・。キッチン用は、ココカラファインオリジナルのハンドソープに中身を変えてしまいました・・・。


とにかく、統一感があるのが一番大切ですよね。

お買い物をするとき、良く考えて買おうと思います。

Anyway, the most important thing is united,
When I buy something, I will think carefully in advance.

0 件のコメント:

コメントを投稿